ゲインチェックの運営会社のエクシード株式会社はどんな会社?信用できるか調べてみました!

ゲインチェック

自分に適した副業は何かをプロファイリング(診断)してくれるサービス

「ゲインチェック」

診断の質も高く、実際に稼げるビジネスと出会えたという方が急増して話題になっています。

しかしまだ実際に診断していない方の中には怪しくないの?と疑っている方も多少はいると思います。

他の記事ではその信用できる理由を調査をしたものもありますが、今回はゲインチェックを運営している会社はどんな会社なのかを調べてみました。

運営している会社がちゃんとしていれば怪しいと疑うこともなくなるのではないかなと思います。

それではゲインチェックの運営会社を調べた結果を書いていきたいと思います。

ゲインチェックの運営会社について

ゲインチェックの公式サイトを調べてみると「特定商取引法に基づく表記」に運営会社のサイトURLが掲載されていました。

実際にサイトを見てみるとその実態が明らかになりました。

運営会社の名称

ゲインチェックの運営会社は「株式会社EXCEED」という名前の会社でした。

所在地は東京の渋谷区のようです。

この当たりは普通ですね。

ABOUT

「顧客の成功」を第一に掲げ、システムの構築及びメディアコンサルティングを提供して参ります。本当に価値あるコンサルティングやコンテンツを提供し続けていくことで、クライアント様の利益に貢献して参ります。

ゲインチェックがプロファイリングをするのと同じで、会社自体もコンサルティングを得意としている会社だとわかりました。

サービス内容

株式会社EXCEEDのサービス内容は下記です。

  • ソフトウェア企画開発
  • 広告運用コンサルティング
  • セールスコンサルティング
  • 資産運用コンサルティング

ご覧の通り、サービス内容を見るとゲインチェックを運営している会社として納得のサービス内容でしたね。

ソフトウェアの企画開発での実績もあり、運用のコンサルティングもやっているので副業のプロファイリングのサービスをしていても何も不思議ではありません。

ゲインチェックの運営会社は実績ある会社だった!

ゲインチェックの運営会社を調べてみたところ、副業をプロファイリングしていても不自然ではないサービス内容の実績を持つ会社でした!

この会社が運営しているゲインチェックのプロファイリングならかなり質の高いただろうなと想像できると思います。

実際にゲインチェックで診断されたビジネスで稼いでいる方も多いので、是非皆さんも一度試してみてはいかがでしょうか?

診断はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました